- お知らせ
2020/04/15
コロナウイルス(COVID-19)の国内における感染状況並びに東京都からの外出自粛要請を踏まえ、 社員の感染リスクを最小化し、持続的な運営を行うため、在宅勤務、時差出勤等を実施致しております。それに伴い、2020年3月27日(金)より、お客様サポート窓口の電話対応を下記にて変更・短縮しておりましたが、状況に変わりがない為期間を延長しております。
【期 間 】:3月27日(金)~5月7日(木)予定
※新型コロナウイルス感染拡大防止措置に伴い、期間を変更する場合があります。
【対応時間】:平日の9:00~18:00
対応時間外でのお問い合わせについては下記へご連絡お願い致します。
navi@pachinkotenshoku.com
もしくはパチンコ転職ナビ公式LINEへ直接でも構いません
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます
コロナ対策によるお客様サポート窓口電話対応について
株式会社 プラスアルファ
担当:齋藤